こんにちは!

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

今日は朝から夕方まで、ひさしぶりにベタ凪の海が続きました!

ホントにベタ凪。うねりもなくなって、穏やかな相模湾が戻ってきてくれました。

 

今日の釣果はアジの巨匠、Red Sunsetさん(ヤンマーFX26絆人)です。

                                    

マアジが10!

その他、キダイ、カワハギが釣れました。

 

今日みたいに暖かくて凪なら、秋から冬の釣りも寒さを気にせず楽しめますね。

 

Red Sunset艇は左右がスライドドアになっているので、運転席に座ったままキャビンの中で釣りができる作りです。

ザンネンながら今はもう廃盤になってしまいましたが、同じように運転席から釣りができるヤンマー艇でサルパ23というシリーズもあります。

魚探&GPS&バーニアケーブル(微速コントロール装置)でポイント&潮立キープできると、ボート釣りの醍醐味を味わう第1歩です。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★