こんにちは

初心者さんからベテランさんまで、安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

今日は朝のうち少し北東気味の風でしたが、時間が経つにつれて静かになりました。

昨日、冒険王さん(ヤマハFR25HT)が釣ってきたカマスをアップしていなかったので、今日ご紹介です。

ネンブツダイは、にゃんこちゃん用にキープですよ。

いいサイズのカマスですよね。

昨日は北東の風が強かったのですが、苦労しながらもカマスは好調でした。

 

しかし!

 

今日になったら、だーれもカマスを釣ってこないのですよ。

 

Guppyさんも、進哉丸さんも。カマス釣れなかったんです。

 

どこへいった?

それとも、ハリスの太さが問題?

まだカマス専用針だと大きすぎるのでしょうか?

 

答えは明日。

 

公式ページに、船外機乗せ換えページを作りました。

実例をふんだんに載せてあります。買替ガイドです。

ぜひご覧ください。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★