こんばんは
初心者さんからベテランさんまで、
安全安心に楽しめるボートフィッシングライフのご提案、ロッキーマリンです。

 

 ようやく、週末にいいお天気になったと思ったのですが、ちょっと北東の風が強くなりました。
午前中は、細かい白波で、若干釣りづらそうな海。
昼からは風も弱くなって、海も静かになりました。

でもね。
潮がまだ、あまりよくない様子です。


半年ぶりに釣りに来られたICEさん(ボストンホエラー160ダントレス)

釣り仲間さんが「ちいさなヒラメだけだぁ。」とおっしゃってたので見せて頂いたら、肉厚のムシガレイでした。
塩焼きやから揚げで最高ですよ~。美味しく召し上がれ♪


定置網のブリのうわさを聞きつけて出航の、竹丸さん(ボストンホエラー210アウトレージ)。

それっぽいファイトが一度あったそうですが、残念ながらばれてしまったとのこと。
ベイトのイワシがたくさんいるそうなので、青物の期待はあると思いますが、本日は根モノで。
あと、おつまみのカタクチイワシもキープです。

 明日から3月、早く海が安定してくれることを、お雛様に願いましょう。

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★