★玉木雄一郎 @tamakiyuichiro 14:16 - 2017年3月27日
某テレビ局の番組でジャーナリストとされる方が辻元議員が記者会見するとさかんに
言っていたと聞きましたが、これまで私に一切取材はありません。昨日のツイッターには
あくまで「予定」としか書いていません。取材もせず私のツイートだけを頼りに発言する
ジャーナリストなどいらっしゃるのでしょうか。
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/846229480678932484


















嘘やろ?

こんな言い訳ってある?

辻元の会見は残念ながら出来ませんでした、申し訳ありません。

って書けば良いじゃない?

党に許可も取らずに他人の辻元に会見させようとしたのか?
それとも辻元が会見するわ!あまりセメントいてなって記者にお願いしとくわ!と言ってたのに、党が反対したとか?

もうちょっと言い方ってあるでしょ?

「明日会見する予定」と告げておいて「予定と書いたのだからやるとは限らない」ってw





というか辻元から目線外させるための工作のように思えてなりません。