取り上げたい話題はたくさんあるんだけど、忙しすぎてクッタクタ!



なので先程目撃した年老いた奇行種の話を。



仕事帰りコンビニに寄る。


煙草や明日の朝の食べ物などカゴに入れレジへと向かう。


先にレジで精算してる爺さんがいた。


見てなかったけど、金払ってお釣りもらったやり取りが聞こえたのに、爺さん動こうとしない。


ん?


って思って爺さんのほう見る。


鞄から大きめのハサミ取り出したの見て、



え!?強盗?


って思ったけど、驚くことなく冷静に見てた。



目の前で強盗発生してるのかもしれないってのにw



仮に爺さんが強盗しようとしてても、タックルしたりドツいたりしたら死んでしまいそう、なくらいの爺さんだからかな?


ハサミ取り出した爺さん、買ったばかりの雑誌をめくり出す。


何やってんだ?と眺めてると、その雑誌はエロ雑誌で、付録のDVDをハサミで切りはなそうとしてるようだった。


そこで初めてコンビニの店員を見た。

その時間、その兄ちゃんだけしか店にいなく、兄ちゃんも困った表情してた。


DVDいらないのかな?と思ったら、切り取ったDVDだけ持って、エロ雑誌は置いて店を出ていった。

店員の兄ちゃん、付録取り除かれたエロ雑誌を片付け、ボクの対応に。


「あんなことする客おるん?」

って質問しようと思ったが、どうでもいいので質問しなかった。


コンビニの店員がこの兄ちゃんじゃなく、若い女性だったら質問したけどねw


きんもー!!!


って思ったが、あの奇行種、エロ雑誌そのまま買って帰ると家族にバレるから、一見何かわからない付録のDVDだけ持って帰ったのだろうか?


金払ったあとだから何しようと勝手だけど、付録切り取るなら外でやれ!


どんな内容のDVDだったんだろ?w



って全然興味わきません!


終わり。