仕事から帰ってきて休憩してると寝てしまってたw


維新から松井、橋下が抜けるってのは関西維新の会立ち上げた時から動きがある、って見られてたけど、松井はともかく橋下はどういうポジションになるつもりなんだ?

しばらくは政治家にはならない、と見てるけど、大阪市長選の維新からの候補者がパッとしなかったら橋下出たりするのかね~?

二人揃って国政進出ならガックリ感半端無いし、そもそも維新が国政進出してからおかしくなり始めたからね。

大阪だけでやってりゃ良かったんですよ。

ま、維新の話題は身の危険関係ないから様子見するだけでいいけど、山口組分裂は悪夢再び!となるのか怖いわ。

山口組と一和会の抗争、間近でドンパチ見たわけじゃないけど、当時中学生だったか高校生だったボクの家の近くに一和会の事務所があった。

その周辺、オマワリがあちこちに立ってたな。

その事務所がある道、抗争始まるまで普通に小学生の集団登校で通ってたって、今考えるとスゴい時代だったと思うよね~

抗争勃発して事務所前の道迂回する形になったけど、昔は普通の店みたいに当たり前のように事務所があったけど、今はわからないようにやってるので、知らないだけで会社のそばとかにあるのかもしれないし、事務所近くを避けてれば巻き込まれることはないってのが無くなったからな~

阪神ブロックの組が離脱するみたいだけど、神戸vs名古屋の形になるのかね~?

昔と違って暴対法も出来てるし、全面戦争にはならないかもしれないけど、どっかでドンパチはあるんだろな~

怖いな~って思うけど、今のボクはやっと甥下とスパワールド行けるようになった日曜日の天気予報が思わしくないことのほうが深刻な話!

この前の日曜日天気良かったし、甥下が行かないなら一人で行ったろかしら!!って思ったりしたけど、疲れてて動けませんでしたよw

ま、スパワールドだから雨でも問題はないんだけどね。