高槻の中1女子殺害事件の犯人、同じような事件で前科あったのね!

そりゃわかりやすいね。

男の子ばかり連れ去って逮捕されてきてるし、今回の事件も男子生徒狙いだったんだろね~

防犯カメラの映像が最後の生きてる姿か…

てか防犯カメラは役立ちますね~
防犯と名が付いてても、ちっとも防犯にはなってないけど、事件解決には役に立つ。
街中に設置どころか家の回りにもつけてほしいくらい。

防犯カメラ設置に反対してるのは左翼だけ!

昨日の報ステでこの事件報じてたけど、コメンテーターの人が夜中に子供が出歩いてるのに注意したりしなかったことを問題視してました。
注意して家に帰ったり、警察に保護されてれば殺されずに済んだと。

いやいやいやいや、その前に大阪では子供への声かけは犯罪ですからー!

心配して夜遊びしてる子供に声なんてかけたなら、エッチな言葉言われただの嘘つかれてそのまま逮捕!になる可能性のほうが、夜遊び子供が殺される確率より高いですから!

家にいたくないから夜遊びしてるのに、帰りなさいなんて言ったって無理に決まってるだろよ。

アホか!と思った。

★英国の海岸に「死神」が現れました。

黒衣をまとった「死神」のような人影。
手に持っている長い棒状の物体は、命を刈り取る鎌でしょうか?

この写真は、マージーサイド州サウスポートで撮影され、ツイッターに投稿されました。

撮影したマーティン・ウッドワードさんの話
「これの正体が何なのか、さっぱりわかりません」
「子供たちには『死神だよ』と話しました。子供らは近づこうとしませんでした」
「とても気味が悪いですね…」

http://amenama.on.arena.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/08/Grim-Reaper-01.jpg
http://amenama.on.arena.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/08/Grim-Reaper-02.jpg
http://amenama.on.arena.ne.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/08/Grim-Reaper-03.jpg
http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2341











海を掃除してる日焼け対策してる人!

に見えるけど、壊れた舟の木屑のようにも見える。
静止画じゃなく動画ならね~

もっと近付くなりして撮影してほしいところ。