https://youtu.be/Z6zRdYMemFc




これからも喋り始めるときには



ウェーヘッヘッヘ


と気持ち悪い笑い方してから喋ってね!


MBSアナウンサー時代は紳士だったんだけどな~


開票90%までは賛成が勝っていて、ウェーヘッヘッヘのコメントで厳しい…ってなテロップ出てたし、最後の大逆転で喜び隠せなかったんだろね~


ウェーヘッヘッヘが大阪市長に返り咲けば、市職員の給与アップで市職員大喜び

町内会には何に使ったか報告しなくてもいい補助金バラ撒きで町内会大喜び

医師会、歯科会、トラック業界に10億円ずつ補助金バラ撒き医師会、歯科会、トラック業界大喜び

役人と市議の言いなりになるので役人と市議大喜び

都構想にトドメ刺してくれた老人達への敬老パスを年3千円から無料に戻すから老人達大喜び

税金むしりとり放題で大阪市は賑やかになるでしょうね!



一応書いておくけどウェーヘッヘッヘも改革はやってて、借金は減らしてます。