何でこの時期にイスラエルに行くのかな~と思っていたら…



★「日本国民に告ぐ。おまえたちの政府は…最も卑劣な決定をした」 イスラム国?のビデオ声明全文


 過激派「イスラム国」とみられるグループが20日発表したビデオ声明の全文は次の通り。

 (字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。

 (映像で)日本の首相へ。おまえは8500キロも離れていながら、自発的に十字軍に参加した。
日本はわれわれの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊するのに、得意気に1億ドルを提供した。

 従って、この日本人の命には1億ドル掛かる。そしてまた、イスラム国の拡大を止めるために、イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供した。それで、こっちの日本人の命には別にもう1億ドル掛かる。

 日本国民に告ぐ。おまえたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うという最も卑劣な決定をした。
おまえたちには、この日本人らの命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断をするよう政府に迫る時間が72時間ある。
さもなければ、このナイフがおまえたちの悪夢となるだろう。

(共同)

「イスラム国」?のビデオ声明全文 :国際:中日新聞(CHUNICHI Web) 2015年1月20日 17時54分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015012090175400.html




湯川氏の他に後藤氏ってフリーのジャーナリストがISISに捕まってるみたい。
後藤氏の家族にはすでに払えない金額の身代金要求していたらしいし、今回の要求も飲めるような額ではない。

ISISだって払わないことを前提として要求してるはず。

ってことは人質を解放する気はないということ。

中東支援名目であっても、イスラエルへの人道的支援やめさせるのが目的でしょうね。

中東支援だけでなく、安倍は親が金持ちの家の馬鹿息子のように他国に金バラ撒いてきてるけど、いい加減にしてもらいたいわ。
増税してやってることといえば、他国への資金援助に公務員の給料アップだけだぜ?

大企業に給料上げさせるということは、それは公務員への給料を上げるということになりますからね。
公務員の給料は大企業の基準に合わせるのであって、中小零細が景気悪かろうが関係ありませんから。

安倍叩きに熱心な左翼系、アベノミクスは大企業しか得してない!としか言いませんね。
決して公務員の給料上がったことは批判しません。
左翼系の支持層が自治労などの公務員労組だから公務員の給料上がったことは批判出来ないのです。

安倍さん、体調悪いみたいだし、今回の件で袋ただきにされるだろうし、そうなるのを望んでる連中ゴロゴロしてますからね~

湯川氏が捕まったときにISISに湯川氏の情報提供頑張ってた糞みたいな奴もいましたし、安倍潰すためなら人質殺されろ!って思ってるんだろな~

本来ならここは全政党で取りかからないといけないんだけどね。

政治じゃなく、政局しか見てない政治家しかいない日本!

どうするのか?どうなるのか?

国会の動き、マスコミの動きをよーく見ていきましょう!

誰がこの国の足を引っ張ってるのかハッキリしてきますよw



てか、どんどん第三次世界大戦への道に引きずり込まれてますな~
中国だけでも厄介なのに、キリスト教とイスラムとの宗教戦争なのかに関わってる暇ないというのに~

戦争なんかより震災のほうが深刻だもんね、日本って。
その震災でも1つになれなかった国会。

いい加減、国民まとまって政局ごっこ遊びに呆けてる政治家どもを叱ったほうがいいんじゃないかと思うよね~