昨日は午前3時くらいに家に帰りました。

う○こしたくて、まるで機関車のように屁をこき続けながら帰りましたよ。


同窓会、結局3次会まで付き合ってしまった。

最初行った店は駅前の店だったのですが、そこ出て別のクラスがやってる送別会の店まで移動して、2次会終わってまた最初に入った店で3次会というねw


同じ店の同じ部屋!


こんなん初めて!


大阪市交通局の前書記長と語りましたよ~

どれだけ左翼に染まってるのか心配してたけど、全然普通でホッとした。

橋下のこと、民営化のこと、労組のことなど色々と語りました。


府警職員もそうだったけど、公務員の連中って民間の下っ端企業の実態の話には食いついてきますね。

前書記長もまだ労組役職についてるので、ボクの話参考になるわと笑ってましたよ。


彼が思ってること、ボクと殆ど同じだったのでホッとして、橋下の次に大阪市長になれよって言ってやりました。

ボクは投票できませんけどねw


この前、彼が受けた処分、どれくらい厳しいものなのか尋ねると、解雇の次に厳しいものだったようで。

報道でインタビューされてるの見た話題で、彼の口調がエリートみたいになってたこと突いてみると、「そりゃカメラの前で普通のおっさんみたいな喋り方なんかできへんで」って言われた。

そりゃそうだと納得。


2次会、知らない人の送別会なのですが、昨日その人と仲良くなりましたよw

もう会うこともないんでしょうけどね~


そこで昔よくつるんでた奴に会えた。

みんな連絡してなくて、どこ行ったんやろな~って言ってたのに、転勤する人がいたクラスでもないし、そこに参加してることも知らなかったので、急に後ろから抱き付かれて「久しぶり~」って言われてビックリしましたよ。

速攻で電話番号交換しました。


そんな中、遊び人というかモデルというかミュージシャン風というか、そういう感じの人がいた。

ボクの知らない人だと思ってたら、若い頃バンドやってたときに数回会ってた人だと知って驚き!

1人だけ若々しく浮いてる雰囲気になってたんですよw

今もバンドやってるのか聞くと、娘が後を継いでるそうで。


同じく若々しい元女子がいたのですが、ずっと独身だとか。

この女性、地主の子で資産家なんですよ。

見た目も良いし、なんで?ってみんな不思議に思ってました。

勿体ない!


3次会は参加するつもりなかったけど、3次会から参加するメンバーいたので付き合うことに。

もう夜11時回ってたのに参加するって凄いですよね~


生中ばかり10杯くらい飲んで、最後酒強い女に半ば強引に熱燗飲まされましたよ。

おかげで今朝は軽く二日酔いでした。


西宮とか堺から来てる連中、どうしたんだろ?w

実家に泊まったんやろか?



ってことで本題。


門真市長選、16日が投票日なのですが、ちっとも面白くありません!


現職と共産との一騎打ち。

本当ならば維新からも出ることになってたけど、迂回寄付問題でとん挫。


今の維新は厳しいけれど、公明がどう動くかで決まる地域だから面白そうだったんですけどね~


てか、公示前から共産党の街宣車が現職園部の批判繰り返してたんだけど、こういうのってアリなんだろか?


それも去年の夏の豪雨のとき、ちょうど盆休みで甥下らとひらパー行ってウチ泊まらせた翌日、豪雨で水浸しになって京阪止まって難儀したときのことね!

その日、園部は盆休みで旅行出かけてたらしく、京阪止まるほどの水害だったのに市長は門真市にいませんでした!ってなこと叫んでるの。


元々共産党は批判ばかりする連中だけど、これは違うやろって思った。

なんか最近、何でもかんでも批判する人ばかりでウンザリなんですよね~

ちょっとしたことで放送局に苦情入れたり、店員の態度が気に入らないとかで文句言ったり。


完全に監視社会やん!


ネットの影響なんだろうけど、気持ち悪い時代になりましたよね~

ま、ボクもその気持ち悪い批判ばかりする奴の一人なんだけどw


全く面白味のない選挙なのですが、ちゃんと投票には行くつもり。

また白票かな~


それとも「維新」って書いてみようかなw