この時間に更新ということは、今日もうたた寝したということ!


昨日は結局寝たの5時くらい

起床時間は6時なのですが、その5分前にうなされて起きてしまうという…

居酒屋っぽい店の中で何故だか知らんがキングコブラを掴まされるという夢見てましたw


寝る前まで録画してた番組観てた


アニメのジョジョ、へうげものと、昨日の夕方にやってた読売テレビのウェークアップの特番

委員会は録画ミスになってたけど、リアルタイムで観たのでどうでもいい

ウェークアップ特番は橋下特集というのか、橋下に疑問ぶつける内容でした

といっても、辛抱・宮崎哲也という橋下擁護の委員会メンバーや自民党世耕までもが橋下の足りない部分を補う役目するという、アンチの連中が発作起こす布陣の番組でしたw

他にウェークアップによく出る読売の解説委員の橋本だったかな?って人や、えなりかずきなどの若者が出てた


大阪都構想やネット選挙の話題、桜宮高校の体育科入試中止の是非などやってた

桜宮高校の件、また保護者達が在校生に左翼臭満載のビラ配ってネットでボロクソに叩かれてまさが、何度も取り上げた話題ですし、狂った連中の話題繰り返すのは苦痛なのでスルーですが、

この高校の問題で番組で橋下に質問してほしかったことがある


体罰という名の暴力を受けて自殺した生徒でしたが、これ、自殺せず暴力受けてると告発を大阪市に出してればどうしてたのか?と


市に告発してれば市長までそれが届いていたのか?
市に出しても教育委員会に回されるのか?

橋下まで届いた場合、今回と同じ対策取ったのか?

今回の件、橋下は「越えてはいけない一線を越えた」と体罰と自殺のことを語って厳しい対策取ったけど、生徒が自殺してなければ一線は越えてないことになるし、対策も軽く済まされたかもしれん


となると、死ねば行政が動く、死なないと世間は動いてくれないことになる

苛め自殺問題でも同じ流れですからね

自殺連鎖まで起きるくらいだし、こういうのって自分も死ねば辛さに気づいてもらえるって思うんだと思うんですよ

死にたい奴は勝手に死ねばいいけど、

大東市の小学5年男子のような自爆テロ誘発は起こさせてはいけない

自殺だけでも迷惑なのに、大東市の場合は電車飛び込みだし1万5000人だったかの影響受けた利用者出たし、鉄道会社の職員も肉片集めやらされる大迷惑受けたのだし

鉄道会社だけでなく、警察だって人員使うことになる

自殺があるたびに、どれだけの被害額が出たのか報道すればいいのに

どれだけの人に迷惑かけて、どれだけの無駄金使わされたのか、こんなの発電所爆破テロと変わらんからね

苛めるな!体罰はするな!

というメッセージは聞こえるけど、

自殺するな!

のメッセージが無さすぎる

死者が出てからしか動かない体質から改善してほしいもんだね

じゃないと警察に相談してたにも関わらず、殺害されてしまうストーカー事件と同じやで!


さて頑張って寝ます!





Android携帯からの投稿