昨日、酒のアテばっかり作って

超ご機嫌で飲んでました


といっても残ってた酒片付けてただけですが


あと焼酎残ってるけど、これはこの連休中に無くなることでしょう


酔っ払って寝たので食器洗いものしてないし、風呂にも入ってないので、夜中に目が覚めるたびに気持ち悪かったぜ


でも頑張って7時すぎまで寝た


で、


起きたら眼鏡がどこにもありません!


飲みながらビデオ見たりしてたので、そっちの部屋探したり、思い当たるところ探しまわった


どこにもありません!


取りあえずションベンしたかったので先にトイレへ


変な所に眼鏡落ちてたら踏んでしまうかもしれんので慎重に歩く


目があまり見えない状況で慎重に歩くなんて、まるで肝試しだね!


無事トイレ到着


朝一たっぷりションベンしてると、いつもと違う何かを発見


トイレの窓枠のとこに眼鏡がありました~


何でこんな場所に!?


誰かの悪戯?と、昨日は誰もウチには来てないと否定


自分で置いたんだ!と何でここに置いたか思い出す


トイレ出てくつろいでると思い出せた


シャワー浴びるつもりやったんやとw


酔っ払いは嫌ですね~