とってもくたびれてるので、短めの記事にしようと思います。



「携帯が壊れた」 スーパーで女子中学生に因縁つけ、車でレイプ。36歳連続レイプ魔再逮捕。名前はなぜか出ず…神奈川


★強姦と監禁容疑で無職の男を再逮捕/座間

・座間署は25日、強姦と監禁の疑いで、座間市相模が丘4丁目、無職の男の容疑者(36)を再逮捕した。

 再逮捕容疑は、2009年11月中旬、同市内のスーパーマーケットの駐車場に止めた乗用車内に、市内に住む中学3年生の女子生徒(14)を無理やり連れ込み、暴行した、としている。調べに対し、「合意の上だった」と容疑を否認しているという。

 同署によると、同容疑者は事件直前、店内で買い物中だった女子生徒に「携帯電話が壊れた」と因縁を付けていたという。

 同容疑者は7月28日、別の少女に対する強姦、監禁罪で起訴されている。

 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108250029/




「モデル募集」 女子中学生に面接重ね、みだらな行為繰り返した38歳男逮捕。なぜか名前は出ず…神奈川


★モデル募集装い女子中学生にみだらな行為の疑い、実体のない芸能プロ経営の男を逮捕/横浜

・県警少年捜査課と金沢署は24日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、東京都杉並区、会社役員の男の容疑者(38)を逮捕した。

逮捕容疑は、昨年8月8日夕、横浜市磯子区のホテルで、同市金沢区在住の中学2年の女子生徒(14)にみだらな行為をした。さらに同月中旬、同区の団地敷地内で、同じ女子生徒にみだらな行為をした、としている。同容疑者は調べに対し、黙秘しているという。

 

同署によると、同容疑者は営業実体のない芸能プロダクションを1人で経営。昨年8月にインターネットのコミュニティーサイトで女子生徒と知り合い、モデルを募集していると装い、その後、面接などと称して面会。女子生徒の母親とも会い、信用させていたという。

 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108240023/



こんな事件の犯人だというのに、名前伏せて報じるとか…


どうせあの連中なんだろな!って思わせようとしてるんだろうか?


国会ではまだ成立阻止されてる人権擁護法、マスコミの間ではすでに成立してますよね~


性犯罪者には厳罰を!とかGPS付ける案、マスコミ各紙が取り上げたりしてるけど、その対象になるのは日本人だけなんでしょうね~


ええな~特権階級は。


なんで日本の参政権欲しいのに帰化したがらないのか、こういうのも理由の一つなんでしょうね。



って書いて、犯人が日本人だったりして!


その時は謝罪したいと思いますw