思い切り寝たるねん!



と思っております


盆休み明け、仕事始まって速攻で腰痛再発という…


熱中症っぽい症状は治まったので助かったけどね~


仕事開始初日から身体カチカチ状態ですよ


なんでなん?


ちょっと思う事柄シリーズいきます


関西では毎日のように電力不足危機の報道が新聞などで報じられてます


が、


思い出してみましょう!


福島の原発事故のとき、東電は輪番停電に打って出た


実際、そこまでやる必要性があったのか今では疑問だけど


一方関電


どこぞの火力発電が故障で供給量減って何万キロワット不足!

って報道があるかと思えば、2~3日後には復旧して回復という記事が出る


関西人でいちいちそれらの反応する人皆無状態w


盆休み明けが最大の危機!って報道も大々的にされたのですが、全くもって問題なし


てかさ、本当にヤバいなら輪番停電の話出るはずなんだよね~


そんな話題全然出ないのよね


企業での節電行われてるとはいえ、輪番停電の話題出ないということは、報じられてるほどの危機ではないんだと思ってます


関電職員も頑張ってるんやろうけど、原発事故後、マスコミ報道に信用性が無くなったよね


テレビ見なくなったのでどういう報道してるのか知らんけど、新聞は何を伝えたいのかわからないほどショボイ


ショボすぎて話にならんねマスコミ