13日のひらパー記事を書こうと思っていたのですが、色々あったり酒飲んで少し酔ってるので15日の話書くことに。



なんていうのかな、エロネタですねw



スパワールドのパンチラの話は前の記事で書きましたが、甥っ子とお別れして環状線(和歌山行きだったかな?)でもパンチラ悩殺さりましたw


1人がけの座席の横にボクは立ってたのですが、その席に高校生くらいの女の子座ってて、サンダルの紐を治してるのか、その部分が痒いか何かで片足を上げた。


スカート履いてるので当然セクシー状態になる。


ボクは丁度、携帯電話でペタ返ししてて、写メで盗撮してると思われると嫌なので慌てて向き変えましたよ~


反対側の座席に、その子の友達座ってて「内回り」と「外回り」間違えて乗ってしまった話してたんだけど、その会話の間もサンダルの紐部分ゴチョゴチョしてて、パンティー見えてました。


そのあと、京阪でも守口で各駅に乗り変えたら、座った座席の前に座ってるボクより少し若いであろう女性がパンティー見せてたしw


なんやねん今日は!?って思いましたよ~


スパプーでも水着のブラのアクシデントを3回目撃。


1度目はブラアクシデントで友達数人に囲まれて治してる子がいた。


2度目は浮き輪の甥下とじゃれ合ってるときに、ボクが後ろ向きに流れるプールで歩いてる時に、ブラ紐外れて慌てて脇でブラ外れないようにしてる二十歳前後の子がいた。


3度目はホック式のブラが外れる瞬間から見てしまったw

これは後ろから見たのでビックリするだけでしたけどね~


器用にホック外れても脇でブラ外れるの防いでますね女性って。

中学生か高校生くらいの子だと思うけど、即座に脇で締めてましたよ~


水着アクシデントはボクの海パンも~


この前買った海パン、洗うと糸くずとか付きやすい生地でしたw


エチケットブラシで付着したもの取っても取りきれないほどひっつきます。



んで、下着アクシデント身内編として、家に帰って座椅子の背もたれを立てたら、甥下のズボン発見!


妹にズボン忘れとるわ!って連絡する。


そのあと、甥下のトランクスも発見!


次会うとき持っていくと連絡。


トランクス持って帰るの忘れてるのは、ボクにも責任あります。

今日(15日のことね)、家を出る前に甥下の荷物整理したのはボクだしね~

ズボンのほうは座椅子で隠れて気付かなかったけど、トランクスは洗濯したの持って降りたのボクでしたし~


忘れ物王の甥下、地元に戻って妹が某安売りスーパーで買い物中、ズボンのケツ破ってしまったそうでw


ボクはボクで、地元に戻って今日の夜食の買い物するつもりが、ウンコしたくなって急いで家に帰るという…


何も買えずだったので、晩飯はお菓子となりました!


残すところ、盆休みの残りは16日だけとなりました。


ひらパー行った13日、ボクが寝た時刻は23時すぎ。

ステーションシティ行った14日、ボクは甥下より先に寝るという…多分22時になる前には寝てたと思われ。


んで、この2日間同様、スパプーで遊んで疲れてるはずの本日、全然眠気がやってこない。


これはきっとエロエロアクシデント満載だったので、悶々とした精神状態になってるからとしか思えない!w


知人女性3人にこのブログでは軽めに書いてる本当の出来事をメールで説明したのですが、


「変態」


「そんなメールばっかりしてくんな!」


返事無し


のリアクションがありました。


変態なのは認めますが、「そんなメール」って最近こんなメール誰にも送ってないのによ~!


というわけで、甥っ子との夏の思い出記事を汚すことがないように、別記事でエロネタ書きました!



ビキニのブラ、紐結ぶタイプ危なっかしいと思ってましたが、ホック式みたいなほうが危険だと知った15日でした!