「内定で2階に上げられ、はしごを外された形で、前田さんは激怒している」 外国人参政権で格闘家前田日明氏出馬辞退


夏の参院選に民主党比例代表からの出馬が内定していた格闘家前田日明氏(51)が、出馬辞退を申し出たことが20日、分かった。09年衆院選をはじめ、多くの国政選挙で民主党候補を応援してきた前田氏を民主党は昨年12月末に候補内定者の1人として発表していた。しかし、3月3日の第1次公認発表では内定者11人中1人だけ公認されなかった。前田氏と親交のあるモッツ出版の高須基仁社長(60)によると、前田氏は激怒しているという。

 

関係者によると、前田氏は先週、民主党幹部に対して出馬辞退を申し出たという。格闘技ファンを中心にカリスマ的な人気を誇る前田氏だけに、民主党の参院選比例代表の目玉とされ、昨年12月29日に石井一選対委員長が候補11人の1人として発表していた。しかし、3月3日発表の第1次公認候補87人の中に、前田氏の名前はなかった。その後、党側と前田氏側で協議が続けられてきたが、不調に終わったという。
 

3日の前田氏の第1次公認見送りについては、当日の定例会見で小沢一郎幹事長が「前田なにがしにつきましては、いろいろ本人の認識のことやら何やらあったので今回は見送った」と説明。その呼び方などから、小沢幹事長と前田氏の確執もうわさされていた。これに対し、小沢幹事長は15日の定例会見で「私と前田さんの間にトラブルや感情的な対立があるということはまったくない」と説明した。一方で「選挙を進めるにあたってのお互いの認識が若干違っていた」とも話していた。

 

鳩山内閣は永住外国人への地方参政権付与法案の今国会提出を目指しているが、党内、閣内でも慎重論が根強く一枚岩ではない。前田氏は外国人地方参政権には反対の立場。政策上の認識の違いも、前田氏の辞退の一因となった可能性がある。前田氏をよく知る高須氏は「民主党からの内定で2階に上げられ、はしごを外された形で、前田さんは激怒している」と話した。同氏のブログによると、前田氏は23日に都内の憲政記念館で行われる映画試写会にゲスト出演するという。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100321-608517.html



前々から前田日明が民主党から出馬するってことに違和感抱いてました。


前田日明は在日韓国人3世で新日本プロレスからの要請で帰化した人物。

そして外国人参政権関連の話題に、帰化人である前田日明の在日の連中に対する思いのようなコピペがよく出てた。

それを読むと「何で民主党なんだろ?」って不思議で仕方無かった。



● 前田日明 ~ 「 祖国の差別に黙り、日本の差別とか参政権よこせと言う在日は絶対信用できない 」 ●

別冊正論第二号 『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 前田日明の神発言! 抜粋


「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね!
しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。

   ( 中略 )

戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。
奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。
名前を出して悪いけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は共感できない。
 

  ( 中略 )

在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。

   ( 中略 )

総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない!」




こう語ってた前田日明が民主党から出馬する意味がわからなかった。

冒頭の記事では辞退となってるけど、実際には外国人参政権に反対してるから小沢に切られたということ。


つまり、小沢に反対する人は今年の参院選に出馬させてもらえないってこと!

参院選に民主党から出馬する候補者全員、外国人参政権に賛成だってこと!




民主党候補者は全員落としましょう!




民主党、与党内からの反対もあって、今国会で外国人参政権法案を出すの見送りましたが、参院選の後に出し、必ず成立させると意気込んでます。


山岡民主党国対委員長「外国人参政権、参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」 韓国大使に明言


民主党の山岡賢次国対委員長は18日夜、東京都内の韓国大使館で、権哲賢駐日韓国大使と会談し、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」と述べ、今秋の臨時国会以降に先送りする考えを示した。山岡氏は社民党の辻元清美衆院議員、国民新党の下地幹郎国対委員長らと共に食事会に参加。

権大使が地方選挙権付与法案の今国会での対応を尋ねたのに対し、答えた。


3月18日22時48分配信 毎日新聞<山岡国対委員長>外国人選挙権法案は今秋以降に先送り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000124-mai-pol



自民党がダメダメだろうが、他に入れてもいい政党が思いつかなかろうが、民主党候補者に投票するということは、外国人参政権に賛成してますと宣言してることと同じ。

昨年の衆院選で民主を勝たせた有権者の中に、参政権などの日本解体悪法を抜いて、民主が掲げるマニフェストに期待して入れた人もいることでしょう。

とりあえず自民党を政権から引きづり落とすことに重点置いて民主に入れた人もいるでしょう。


民主政権誕生して、民主党ってものがどういう集団の政党なのかが理解できたでしょうし、次どうするか?が問題です。

何も考えず、ただ流れに従って投票するだけなのなら、いっそのこと、在日の連中に参政権与えて、真面目に国というものを、政治というものを考えることができる有権者を増やしたほうがマシだ!

それで民族間で争い内戦状態になったとしても、今よりマシな国になると思うね。


人類の問題解決の最終手段は殺し合いですからね。

今も昔もこれからも。

どちらかがいなくなるまで戦えばいいんです。


負けるのは日本人ねw

だって在日の連中には韓国・北朝鮮という後ろ盾がいますけど、日本人は武器すらないんだもん。

自衛隊も警察も政府の駒ですし、民主政権なのだから日本人を助けることはしないでしょう。


1番悪いのは何も考えない日本人ってこと。

仕事でも遊びでもなんでもそうだけど、何も考えない奴ほど邪魔なものはない。


前田日明の辞退の2ちゃんのスレッド、概ね前田氏擁護、前田氏賛美するレスが多いのですが、前田氏に反発するレスも少なくないわけで。


50 :革命烈士 ◆Ecz22rKivI :2010/03/22(月) 11:33:59 ID:+K161LWJ0
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!
前田明日は自殺しろ! 右翼野郎死ね! 朝鮮民族の恥は日本でも恥!


自分の出身民族を裏切り、日帝を正当化する極右。

日帝と軍部は日本人にとってさえ悪なのに、朝鮮人がそれを正当化するのは、最悪といえよう。

是非、韓国の民族主義者に引渡し、糾弾されるべきだろう。

(2ちゃんレス)


昨年の衆院選の前後も酷かった。

「民主が政権取ったらお前ら日本人を徹底的に差別してやる!」

とか

「ざまーみろチョッパリ!www」

ってなレスが溢れてました。

すでに何度かこのブログでも取り上げてますが、日本の国旗「日の丸」の赤丸部分をウンコのマークにした旗を掲げながら「参政権よこせ!」と運動してる反日勢力に、地方だからといって参政権与えるなんて論外のこと。


と、固い話はここまでにして、

前田日明について面白い話があるので、いくつか紹介してみます。


以前、読売テレビ系でやってる千原ジュニアとケンコバの「にけつ」って番組でケンコバが語ってたこと。

「前田と赤井(英和)を会わせるな!2人を会わせると大阪が壊滅する、と言われてたという噂がある」って言ってた。


wikipedia見るとこの噂載ってましたw


同い年に赤井英和(正確には前田の方が早生まれで同学年ではない。)が居り、「あいつと会わすな。あいつと会わすと大阪が壊れる」と二人を引き合わせないように周りが苦労したようである。この二人の逸話については、喧嘩の花道として二宮清純が書籍化し、三池崇史が映画化している。

(wikipedia)


赤井もかなり悪かったですからねw

「世直しや」と言いながら周辺にいる人を蹴り倒して歩いたり。

今はただの酔っ払いタレントですが、浪速のロッキーと呼ばれてた頃の赤井はイケメンボクサーとして大阪人から期待され愛されてましたが、その前の赤井は恐怖の大魔王的存在だったんですよね。


赤井の話はどうでもいい。

前田の話題ですねw


他にも前田のベンツのボンネットに在日米軍の兵士数人が腰かけ、日本人を侮辱するような態度取ったからハイキックで撃退したとか、

『ウルトラマン』で怪獣ゴモラが大阪城を壊した翌日、その様子を確認に行ったが特に変化が見られなかった。そのため、近くで掃除をしていた男性に尋ねたところ「皆が徹夜で修理した」と聞かされた(浅草キッドの海賊男に出演したときに発言)。
少年時代、ウルトラマンがゼットンに倒されたのを見て、打倒ゼットンを志し少林寺拳法を習い始める

(wikipedia)


ってな、すんごい話から少年時代の笑える可愛いエピソードもあったりw

ウルトラマンやゴジラのような巨大宇宙人や巨大怪獣が存在してたら、誰も日本に家など建てようとは思わんわいw

日本ばかり狙われてるし、いつ壊されるかわかりませんもんね。



民主政権退治の流れはいくつか出てきているのですが、やはり受け皿がまだ見当たりませんね。

舛添新党の話題がネットニュースとして出てたので読んでみたのですが、舛添のバックに安倍一派がいて人気のある舛添をトップに持ってきて安倍が復権を狙ってるって内容だった。

自民党を出ずに、自分達こそ自民党であるってことで、舛添を神輿に担ぐって。


記事の最後まで読んで、その記事がゲンダイの書いたものであることに気付き、時間の無駄遣いをしてしまったと反省した3連休最後の一日でした。