今、梅田からタクシー乗って家の近くに降りたとこ。
もうすぐ家です。

実は最後の最後に大事件発生!

三ノ宮出たあと、下の子が急に泣き出しました。

号泣!

一体何があったんだ?と聞いてみると、ボクと別れるのが辛いんだとw

いつも上の子が寂しがるんだけど、下が泣いたから寂しがれなくなってましたよ。

「大人しくするからまた会ってくれる?」

「次いつ来るの?」
と泣き出す前から質問してきてたんですよね~

下の子は酔わないのに寂しくなったからかゲロ吐いてたし…

大阪駅着いてからしばらく元気になってたけど、環状線ホームの下でお別れするとき、また号泣w

ハンカチで涙拭きながら嗚咽してましたよ。

とんだハプニングでした。

ボクもまさかの展開で動揺したのか、タクシー乗り場がない出口から出て、遠回りしてしまうことに…

バカ一族ですねw

タクシーの運ちゃんは野球の日韓戦に夢中で、道間違えそうになるし。


ボクの周り動揺の連鎖が起こってるようです。