”虹友・・” | ろっきーとの10の約束

”虹友・・”




杏ちゃんところから次に向かったのは・・・電車










もりたまさん家家







ロッキーにゃいさんの1ヶ月後にお空に還ったロンくんラブラドールレトリバー




ロッキーにゃいさんはよく遊びに来てるみたいだけどねっニコニコ





ルイちゃんラブラドールレトリバーニコさんラブラドールレトリバーリロちんトイプードルレオくん猫
ジョンくんビーグル犬チョコちゃんわんわん




ジョンパパのお誕生日バースデーケーキ

またもや・・・楽しすぎてお写真ないという・・・Queenly





いつも『俺のミホ』してくれるニコさんラブラドールレトリバー
なんか・・・ちょっと元気なかったのは
ライバルなロッキーにゃいさんに気を遣ったのかしら・・・あせる

このとき・・・
リロちんにロッキーにゃいさんが憑依したように思えたのは・・・気のせい・・・かな?!





リロちんになぐさめられてるショボーン












この日帰る日だったけど
せっかくだったので行ってきましたよわぁい





ディズニーランドミッキーミニー

そこで・・・色々な思う不思議なことがありまして・・・

↓もりたまさんブログでどうぞっenashika





ままたちは笑顔だよっおねがい

いつもは9月にお誕生日ディズニーだったけど
今年はどうしてもロッキーと北海道に行きたかったから

ロンくんとロッキー
どうしても今年中にもりたまさんとディズニー行って欲しかったのかなお願い





いつもポップコーン欲しいって思わないのに・・・
どうしても欲しくて
そしてナゼか・・・ずっと手を繋いでたえへへ











わたしには・・・
ロンくんとロッキーがこんな風にディズニーを楽しんでるように見えました照れ






いつもながら・・・
ディズニー達人チョコままのおかけで
めっちゃ楽しめましたsao☆
ありがとうございます音譜















色々ありがとうございました三つ指ごあいさつ




帰ってきてから・・・




やたらサンタさんが目につき・・・






トナカイ・・・イヤやったんかな・・・と思ったので







これでもか!ってくらいサンタ祭にしましたっウインク