1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 01, 2017 19:15:35

怪獣現る(*/□\*)

テーマ:ブログ
だいぶと過ぎてしまいましたが・・・






実は・・・







5月21日新しい家族ができましたキラキラ








初めて会ったときはまだ1ヵ月



ブリーダーさんのサイトで『3月23日生まれ』ってのが気になり・・・



ご縁がありうちのコになりました







三代目ロッキーと思った方もいるかな~ihihi





いえいえ





ランディと名付けました照れ



気づいた方いたかな~チュー




『ランディ・バース』からですルンルン





毎日怪獣ランディは暴れまわってますキョロキョロ









これからもよろしくお願いしますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
April 26, 2017 19:14:03

会いたくて~弾丸ツアーσ( ̄∇ ̄;)

テーマ:ブログ
22日、23日の一泊二日で・・・




飛行機飛行機怖いわたしがアセアセ

前回残念ながら会えなかったので

どうしてもあのコの会いたくて
行ってまいりましたラブラブ








北海道の雪ん子さん・うーたんのお友だちゴールデンレトリバー


バースくんゴールデンレトリバーピンクハート


雪ん子さんのブログで登場するバースくんゴールデンレトリバー





おにぃちゃんロッキーゴールデンレトリバーに似てるのもあって
どうしてもどうしても会いたかったのおねがい







真ん中がバースくんゴールデンレトリバー





前回お会いした方々も来ていただきました照れ




うーたんゴールデンレトリバーバースくんゴールデンレトリバー
えるのあちゃんゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー
ニコルくんゴールデンレトリバーデナリくんゴールデンレトリバー

ゴルまみれ~チュー幸せハート




みなさんチビロッキーにゃいさんに会っていただいた方々・・・
心配してくださってたので
元気なわたしをお見せできてよかったです


フヌケな部分もありますが
なんとな~く側に感じるチビロッキーにゃいさんがいてるのでわたし大丈夫ですenashika






やっぱりわんこと一緒だとほんと楽しいルンルン












あ・・・
わたしココのカオリが好きなので
めっちゃ匂ってますチュー







楽しすぎて・・・いつもながらお写真あまり撮ってないという・・・汗












また・・・いつの日か・・・
お迎えする日が来たら
みなさん遊んで下さいねお願い












やっぱり

『笑顔がイチバンキラキラ



ママが笑ってるとみんな嬉しいよねお願い










うーたん王子ゴールデンレトリバー


お誕生日おめでとうバースデーケーキ


って直接言えてよかったぁ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
February 08, 2017 23:44:56

一緒になんて・・・

テーマ:ブログ



初めて会ったのはふたりとも1歳過ぎた頃だったね・・・






偶然に出会った異母兄弟のこぽたん
10日違いなのに
チビロッキーがめっちゃ小さかった・・・




だいぶご無沙汰してて
たまたまマリン幼稚園で再会カナヘイきらきら





やっぱり・・・チビロッキーはおチビだったわあんぐりうさぎ





Lちゃんとの異母兄弟コラボカナヘイうさぎ







お誕生日も一緒にしたね・・・








女子の好みも一緒でカナヘイハート





目元もソックリ・・・






チビロッキーが旅立ったとき・・・
いっぱいぎゅってさしてくれたこぽたん・・・





グランディーくんとの異母兄弟コラボ











チビロッキーが旅立ったあと
少ししてから病気がわかり・・・
いっぱいいっぱいいっぱい頑張ってました・・・

このお写真は先週でした・・・
こぽたんの『アハっ』なお顔が見れてよかった・・・って思ってましたが・・・


2月7日・・・
犬の国へお引っ越ししてしまいました・・・



こぽたん・・・
6日はチビロッキーの月命日だから
一緒の日はやめてね・・・ってお願い聞いてくれて・・・
ありがとう・・・







そして・・・





こぽたんと同じときに出会ったティアナさん













いつも一緒だったふたり・・・


こんなときまで一緒だなんて・・・




こぽたんが旅立った4時間後になんて・・・







悲しすぎるよ・・・








気を許せるこぽたんだから
また一緒に遊んでるかな・・・






ティアナさん好き好きやったから
また追いかけてるのかな・・・








こぽテァア大好きだよ・・・




おにぃちゃんロッキーからご縁があったから・・・
またご縁があるかな・・・





それまで・・・
またね・・・ありがとう・・・



いってらっしゃい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。