”TRF420Xについて” | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます!

 

定休日の火曜日。

今日はお勉強に~と思って、静岡市内へ行ってきました。

久々の静岡マルイへ(違)

 

image

田舎者には目移りしちゃうデパ地下をグルグル回って帰ってきましたよおねがい

普段からあのエリアで生活している人は、お金がいくらあっても足りないじゃないか?!と思ってしまうけど、どーなんでしょうね??

 

1月も明日を残すのみ。

で・・・。

やっぱり今日アレの話題が出てきました星

今日からですもんね!?

だから昨日、何か出すんだと思ったりしたんだけど。

緊急ゲリラライブ的にやるとか。。。会社大きくしっかりしすぎてて?!そういう機動力はさすがにできないのかな。

 

2年前の今日、この記事書いてました。

TRF420X。RCライブにて説明があったみたいですね~。

TRF421発表。

僕は今年冬だと予想していたんですけどねニコニコ

いつ発売かな?やっぱり7月かなぁ?

明日、細かなレポートしたいと思います。

https://twitter.com/rockwave_rc

先にXの方には色々書いてます。

 

皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク