HUDYハサミを使って | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います星

 

10月最終日、まずはお客様ご依頼の作業をレンチ

 

IMG_8617.jpg

ツーリングカー用ボディのカットですハサミ

 

IMG_8618.jpg

やっぱりハサミもHUDYでしょ~!?口笛

 

取り敢えず見た目は最高ですねラブラブ

持つ部分と刃の距離があるので慣れ次第かな?

 

IMG_8620.jpg

今回はツイスターSPECIALEのボディ穴開け&カットですグッ

 

IMG_8619.jpg

ボディ後端のカット。

ツイスターは規定に合わせるのがギリギリでしたが、

こちらは合わせ易くなりましたね。

凡そ5mm弱は余裕がある感じなので、

後ろを上げ気味、前を下げて~という感じも出来そうかな~。

 

こういうの穴開け作業していると、

僕のハイエンドツーリングやりたい熱が高まりますメラメラメラメラメラメラ

T4'21・・・どーしよーハート

 

皆様のご来店お待ちしております!!