ヒロボー阿修羅?! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ!!

 

最近トゥエルブって熱いの??と聞かれる事が良くありますグッド!

 

そんな風に感じて頂けただけでも僕の任務?完了・・・?!爆  笑

A12やX12について取り上げる事が多いですからね~。

昔から~の方には”トゥエルブ人”と長らく思われている?僕なので、

このカテゴリーももっと盛り上がってもらわないとなぁ~・・・とキョロキョロ

 

https://www.hirobo.jp/ashura/

 

今日はこちらの話題が出ていましね!!

 

https://kimihiko-yano.jp/blog/archives/35264

 

少し前にすでにキミヒコさんの所には写真出ていましたね~。

 

(それぞれ、写真拝借すみません💦)

 

明日にはA12が再入荷の予定ですし、

エンジョイトゥエルブ熱、更に熱くなっちゃえ~~ウインク

 

RWではJMストックよりもスピードを抑えた規定でやろう!という事で、

多くの方はその規定に合わせて、適度~な速度でのトゥエルブを楽しんでいらっしゃいますルンルン

1/12GTボディも発売されていたりするので、そういう楽しみ方もアリかもしれませんねパー

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ