HUDYオイルが入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

今日はHUDY、XRAY製品が入荷してきております。

 

IMG_8585.jpg

まずはこちら。

HUDYのシリコンオイルが入荷しました!

106342 シリコンオイル 425番

106347 シリコンオイル 475番

 

以前から400、450、500・・・と発売されていましたが、

今回それらの間の番手が発売になりましたNEW

 

より細かなセッティングが出来る様になりますね~!

持っているだけでも、”出来る人”感が出ますてへぺろ

 

そしてタングステンウエイトも再入荷しました!

この大きさで10gになるのはやっぱり凄いというか便利というかウインク

 

IMG_8588.jpg

XRAY製品も各種再入荷しております。

 

T4'21の動向が気になります!

 

IMG_8589.jpg

そしてこちら。

QTEQのパワーターミナルやシューグーも再入荷しました。

 

皆様のご来店お待ちしております花火