6月ラスト! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっキラキラ

 

星【RWサーキットのご利用状況:少】星

 

6月ラストの営業日ですパー

晴天の月曜日太陽

予報を見ていても、貴重な晴れの日になりそうな!?

 

再始動の一ヶ月、

何かと気を遣いながらの日々はちょっと疲れますね?!あせる

 

IMG_6733.jpg

月終わりなので銀行へ・・・お金

そしてコメダ珈琲音譜ハート

頑張ったご褒美に!?コレ↑も追加でおねがい

 

さて昨日は3ヶ月ぶりのイベント、タミチャレ開催致しました!!

ご参加頂きました皆様、

そして遠方から応援&見学に来て頂いた方々、

誠に有難う御座いましたお願い

 

駐車場が一時、通りの入り口付近までギッシリとなるくらい、

とっても賑やか~な一日となりました拍手

 

本当に皆様に感謝です。

 

IMG_6555.jpg

エコバッグ効果も多いにあるような感じがしますルンルン

https://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12602332216.html

そなこさんにもホント感謝ですねラブラブ

https://www.shufu-rc.com/

 

さて今日も色々やる事いっぱいな感じかな?!

はりきっていこう~アップアップ

 

皆様のご来店お待ちしておりますグッ