途中経過 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ!!

 

早くもお昼になろうかという所時計

タミヤRC LIVEも一回目が終わりましたね。

そしてFSWではGTのテストクラッカー

再始動!という感じですね~。

 

IMG_6681.jpg

https://www.tamiya.com/japan/products/58678/index.html

僕はコチラのマシンを鋭意製作中なのですが、未だココのままアセアセ

もう完成されているショップさんもありますねびっくり

 

ジックリ丁寧に、また追って製作の様子も軽く紹介させて頂くので、

写真撮りながらとかで時間かかってますお願い

 

そしてショップには大きな箱のお荷物到着、まず一つ目パー

急ぎチェックしてブログでも紹介させて頂きます。

 

午後も皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ