5月ラストの週末 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますっパー

 

星【RWサーキットのご利用状況:少】星

 

5月最後の週末、土曜日。

快晴の朝となっております太陽

気温も既に高め~になっていますねぇ、暑い一日になるのかな?

不安定になる予報もあったのでどうなるのやら。

 

IMG_6244.jpg

昨日、青空いっぱいのなかでのブルーインパルスの飛行100点

とてもカッコ良かったですねDASH!

まだまだ・・・だけど頑張りましょグッ

 

IMG_6187.jpg

東京とか、ちょっと心配な話もありますが、

一応、週末についての規制も今週末まで。

来週月曜からは全日規制無しにさせて頂く予定となっております。

 

IMG_6221.jpg

そして明日日曜は、ぷち走行会の開催です。

一般走行OKの中での走行会。

案外、これはこれでメリットがあるんだな~という話もあって、

チャレンジの意味もあってのトライですパー

 

↑↑のコースの利用状況。

好評なお話を沢山伺いましたので、勿論続けますOK

ブログそしてツイッターのチェックを是非ハート

 

今日も一日はりきっていこう~上差し

宜しくお願いしますルンルン