ひさしぶり! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

星【RWサーキットのご利用状況:少】星

 

曇り空の金曜日くもり

ですが、不安定な天気との予報通り、

少し前から大粒の雨がボタボタと音を立てて落ちてきました傘

雷もなってるし雷

 

5月最後の平日という事で、

銀行も朝から行列が起きていましたお金

間隔を開けて待っているのもあって、外まで並んでましたね汗

 

僕も銀行に行く頻度を減らしているのですが、

今日は月末という事で久しぶりに星

 

IMG_6235.jpg

そしてそのついでに、コメダ珈琲へコーヒー

2か月以上振りかな??

 

勿論まだまだ当分の間は不安定な状況が続くでしょうから、

進んで戻ってを暫くは繰り返すんでしょうね。

 

今日は雨が落ちてきたので、

梅雨時対策の良いテストの日になるかな?!にひひ

 

コースも適度な湿度になってGOODなグリップになりそうな予感です音譜

一日宜しくお願いしますグッ