タミヤRC LIVEに釘付け! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますキラキラ

 

臨時休業期間中のRWショップ&サーキットですお願い

 

快晴の日曜日になりましたね太陽

今日は気温も20℃以上になるとかで暖かい一日になりそうです!

でもちょっと風が強い気がします~DASH!

 

定休日の火曜を含めてお休みが始まってまだ6日。

いつもよりペースを落としているわけではないんですが、

なにかとやる事があったり、

マシン製作してブログ記事書いて~としていると時間経つのは早い!

そして暗くなり始めの頃に帰宅とかすると、

深夜~までの時間の長さにビックリしますびっくり

 

さて今日、日曜日。

タミヤは今日も”RC LIVE”やっていますね~星

 

https://www.tamiya.com/japan/rc/enjoytamiyarc/rclive.html

 

https://www.youtube.com/user/TAMIYAINC

 

今日は春夏の新製品紹介のようですよ~NEW

①はすでに終わっちゃいましたが、

13:30からと16:00からと、まだあと2回ありますね!

 

注目のTC-01は・・・②で登場しそうですよんルンルン

お昼食べて一息ついてRC LIVE!を待ちましょう~てへぺろ

 

あ、①を見逃した方も見られると思うので要チェックです!

”スーパードラゴン”!とか。

 

さっ!今日も一日はりきっていきましょ~ラブラブ