RX-493が入荷 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますパー

 

臨時休業中のRWショップ&サーキット。

今週、先に在庫チェックや各種作業をして、

来週からサーキットの方を・・・出来るかな?!キョロキョロ

今のところ、なんの閃きも無し!ショボーン

 

さて今日はショップに商品が入荷してきているんですひらめき電球

ショップ再開は早くても来週なのにねてへぺろ

新製品もありますよ~!要チェックです!

 

IMG_5756.jpg

まずはこちら。

サンワのNEW受信機RX-493が早くも入荷してきました!

近くではRX-491で電波障害とか聞いた事無いので、

全然問題無かったと思ったんだけど、更なる信頼性UPかな?!

 

IMG_5753.jpg

スクエア製品も各種入荷してきました~!

 

IMG_5755.jpg

ソレックスタイヤも再入荷しましたよ!

 

IMG_5754.jpg

そしてこちら。汎用品など~です。

 

ショップ再開しましたら、また宜しくお願いしますお願いおねがい