ZOO/7075/RC MISSION新製品 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

ツイッターが賑やかです爆  笑

何となく・・・な思いからですが、

こちらには挙げないのでツイッターをチェックしてみてください口笛

(アカウントが無くても見られるのがツイッターの良さ。

右のブックマークから行けると思います!)

 

今日は新製品の案内が来ましたDASH!

 

IMG_4783.jpg

まずはこちら!

ZOORACINGのNEWボディ!!

”BAYBEE”

 

0.5mmと0.7mmの2種類。

0.7mmはDBXがETS規定だと重くて~という声にあわせて、

今までの”0.7mm”より軽く出来ているとかパー

 

昨今のハイエンドツーリング用ボディも、

こういうデザインで塗装をすると全然普通に見えるねグラサン

 

IMG_4782.jpg

続いて、RC MISSIONの新製品。

T4'20用のバンパーアッパーホルダーブレースが出ますよ~星

 

IMG_4781.jpg

そしてこちら。7075.itの新製品です!

33gウエイト欲しい!!けど、ちょ~っとお高いねあせる

 

ご予約お待ちしておりますOK

 

皆様のご来店お待ちしておりますルンルン