有難う御座いました!! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いました!!

 

雨の午前中だったこともあり、

朝から多くの方にご来場頂き有難う御座いましたラブラブ

そして遠方からや、

タミグラでは超有名なてへぺろ方にもご来店頂きましたよルンルン

朝一、いらっしゃったときにはマジでビックリしましたよ~爆  笑

 

また是非!宜しくお願いしますお願い

 

IMG_4750.jpg

製作を進めるコチラもちょっと進んでここまでひらめき電球

明日には足回り終わるかなぁ??

 

IMG_4751.jpg

このブッシュの淵の部分もスミ入れした方が、

見やすくて間違えなくて良いと思うな~目

 

明日からまた数日は天気イマイチみたいですが、

半ば以降は晴れそうですね晴れ

 

次の週末日曜は”春チャレ”開催です富士山

https://ameblo.jp/rockwave-rc/entry-12569403674.html

万全のご準備をOK

 

明日もまた皆様のご来店お待ちしております星