宜しくです! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いましたお願い

 

今月もホントあっという間にあと一週間。

毎日時間がたつのが早すぎですあせる

 

今週末はタミヤさんのイベント。

今年のイベントの幕開け~ですね花火

https://www.tamiya.com/japan/event/tamiyaGP_20200125kakegawa

https://www.tamiya.com/japan/event/tamiyaGP_20200126kakegawa

 

新春オープニングレースが掛川サーキットにて開催されますクラッカー

 

今年も僕も参加させて頂きます~パー

宜しくお願いしますっ!

 

IMG_4646.jpg

昨年はツーリングカーだったので、今年はM!

LiFe/17.5Tになりましたので、その様子も見たくて口笛

 

・・・貼るシールが足りなかったおねがい

 

さてどんな感じになりますかね~?!

 

天気予報もここにきて一気に変わりましたね。

土日共に晴れ/曇りマークになってるびっくり

 

掛川は雨でも開催は出来ますが、

荷物搬入とか考えると、やっぱり雨は嫌ですもんね。

 

会場に行かれる皆様、宜しくお願いしますお願い

 

という事で明日は一日、店主不在となりますが、

ショップ&サーキットは通常営業致します!!

 

週末はRWでラジっちゃいますよ~!!

というお声も既にまあまあ?頂いておりましたラブラブ

お時間ある方はぜひ!!

 

また明日、皆様のご来店お待ちしております!