とりおん製品入荷! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますルンルン

 

今日は”とりおん”製品が入荷してきましたキラキラ

 

IMG_3497.JPG

まずはこちら。

NEWモーターがついに発売になりました!

TM-135V2 TricoRoll Brushless V2 13.5T JMRCA

TM-175V2 TricoRoll Brushless V2 17.5T JMRCA

TM-215V2 TricoRoll Brushless V2 21.5T JMRCA

 

スケスケ~で?早くも話題のNEWモーターV2パー

 

今回の全日本、

勿論、僕もこのモーターを使用していました!!

何故って?

まずは見た目がカッコイイからてへぺろ

 

チタンシャフトローターが標準で入っていますが、

各種ローターも発売になりますね。

 

21.5T、RWレース規定でどうでしょう?!

とっても楽しみですルンルン

 

IMG_3492.JPG

TB-LCG6000 LiPo LCG6000mAh/7.4V/120C/4mm

こちらのLiPoバッテリーも入荷です。

 

これも今回、僕が使っていました。

最高ですよグッ

 

内部抵抗も低いし、重量は280gちょい。

ベストですねチョキ

 

IMG_3491.JPG

そしてLiPoセーフティバッグも入荷。

 

今回のイベント、

何故か規則からはその項が記載漏れ?しちゃってるんですが、

アナウンスで使用する事を呼び掛けていました。

 

安全・安心の為にもセーフティバッグ、使いましょう。

 

皆様のご来店お待ちしております星