週末に向けて | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!!

 

夕方にむかうにつれて晴れてきましたよ~晴れ

雨降ったり止んだりだったので、

湿度高め~なジメジメ感が少々ありますねあせる

 

サーキットもやはり重め~な感じのグリップのようですよ口笛

タミチャレマシンも走行しているので、

週末のイベントに向けて更にグリップUPしちゃうかな?!

 

IMG_3291.JPG

写真・・特に意味は無いんですがてへぺろ

確か限定だったよね?!と思いまして・・・

https://www.monsterenergy.com/jp/ja/news/monster-rossi-japan-launches-on-june-27

 

昨日から発売だったんですね。

 

また後ほどアップしますが、

今週末イベントはタミチャレミニも開催しちゃいますグッ

M05を走り納めの方もM07シェイクダウンの方も、

ワイワイ皆で走っちゃいましょう~グラサン

 

本日は21時までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますルンルン