2月最終日 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日は定休日となっております。

2月最終日パー

 

今週は火曜そして明日水曜も定休日となります。

明日は3月初日、第一水曜になるので定休日です。

ご注意下さいませ注意

 

IMG_1766.JPG

 

2月もあっという間でした。

グリップ剤変更に始まった2月ですが、

混乱もなくスムーズに移行できたと思うので良かったですグッ

皆様に感謝です!!

 

3月はタミヤさんのイベント、スプリングカップで始まりますDASH!

そして12日には”雛チャレ”おひなさま

更に26日はRWタミチャレRd.2開催ですクラッカー

忙しい~月になりそうですニコニコ

確定申告ってのもありますし・・・。

NEWマシン製作もありますしグラサン

 

製作中のXRAY X1'17はスプリングカップが終わってから、

メカ搭載なのでまずはそこまで進めますグッド!

 

少しずつ暖かくなってきて身体も動くようになってきたし、

色々と全力で楽しまなくちゃいけませんね~口笛

 

木曜には雑誌も入荷してきます!

RC WORLDは特大号のようなので注目ですよ!!

通常よりは多めに手配しましたので、

木曜はぜひショップにおねがい

皆様のご来店お待ちしております!!