楽しみだ~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!!

 

薄曇りな土曜日朝ですくもり晴れ

昨日よりは気温は低くなっていますが、

凄く寒い朝でもないですね。

こうやって少しずつ暖かくなっていくんでしょうねOK

 

IMG_1671.JPG

なんだか不思議な雲の写真になったひらめき電球

 

明日はサンワさんの体験会開催クラッカー

僕も今日はそれに向けた準備ですDASH!

日曜は来るよ~と、お声かけて下さった方もいらっしゃいますし、

どんな感じになるのか?!

今からとっても楽しみですルンルン

お時間ある方、せっかくの機会だから体験してみたいなぁ~という方、

ぜひぜひご来店お待ちしております星

 

今日はまたいくつか商品も入荷してきますよアップ

ショップに遊びにいらして下さいねドキドキ

皆様のご来店お待ちしておりますお願い