大きな音に誘われて? | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います星

 

定休日の昨日。

風の便りに誘われて極寒のFSWに・・・おねがい

気温3度前後タラー

ヤバかったガーン

 

スピーカーの支柱が入ってしまったしょぼん

 

とスポーツ走行の様子を眺めていたら・・・キョロキョロ

 

なんか凄く速いのが走ってたニヤリ

 

 

LC500のテスト・シェイクダウン走行してましたよグラサン

 

ゲイナーとかプリウスとかRC F GT3も走っていましたねDASH!

場内を縦横無尽に?走り回って色々見えて楽しい時間でした口笛

 

速い速いと言われているSuperGTのマシンなんですが、

ラジコンマシンが走っているのと比較すると、

物体も大きいこともあってあまり速く感じないんですよね笑い泣き

 

公式テストは3月25/26日(土日)か・・・厳しいなショボーン

 

LC500のボディ・・・

タミヤさん動いているかなぁ???おねがい

 

皆様のご来店お待ちしております!!