2017NYMレポート(その他?) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

門松2017 New Year Memorial門松

 

新年記念イベントという事で、

今年も各社メーカー様に色々なご協賛を頂きました。

誠に有難う御座いました!

 

そして”NYM”恒例となったビンゴ大会てへぺろ

緊張感いっぱいなレースですが、

新春記念なのでまずはマッタリ楽しみましょうよ~・・・という具合から、

毎年ビンゴ大会を進めながらのレース進行で、

一息入れつつのレースを楽しみますウインク

 

新年最初の運試しという感じですかね?

 

勿論、レース後にはご協賛頂いたメーカー様からの景品や、

家電製品、家庭で使えるご家族が喜ぶ景品などなど、

数回にわたるジャンケン大会で楽しみましたルンルン

 

今年のメインは・・・ワンダーコアー音符かな?爆  笑

そしてコーヒーメーカー?!コーヒー

 

コーヒー太りか、

腹筋バキバキな身体になって再来店されるか?

どちらが先になるのでしょうか!?グラサン

趣味”身体を鍛える事”に転向しないことを祈ります・・・おねがい

 

今年も楽しく盛り上がって終える事が出来た”NYM”

参加頂きました皆様、有難う御座いました!

そして残念ながら今回は参加出来なかった方々、

これからのRWイベントにぜひご参加下さいませグッド!

 

これからも絶妙~なバランスを模索しつつ、

イベントを楽しく盛り上げられるように考えていきたいと思ってますDASH!DASH!

 

2017年RWイベントを宜しくお願い致します!!!!