鍵を握る26mm差?! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日は定休日となっております。
明日は11時からの営業です!!

静岡ホビーショーでの発表から2か月
そしてマシンが発売になってから約3週間がたちましたね。
多くの方の注目を集めているTA07 PRO

RWでも既に多くの方がシェイクダウンをして、
マシンのセッティングを始めていますが、
TA07・・・ムムム・・・。
これはクセモノだぞぉ~という表現をされる方もいらっしゃいました

いい意味で

な~んにもしなくても走っちゃう車(感度が低い車?!)よりも、
多少なりとも弄り甲斐があるマシンの方が楽しいし~と

そしてTA07”らしさ”でもあるこの調整が、
このマシンの第一のキモかも?!と

160718_221722.jpg 
26mmずつ移動するモーター

 
ワンベルトの影響なんでしょうかね?
かなりの変化を感じる事が出来るようです

それぞれの位置のマシンを作りたくなるくらい・・・

TA07 PRO・・・
かな~り遊べちゃいそうですよ

今週末の走行、そして31日のタミチャレ。
本当に楽しみです

皆様のご来店お待ちしております