ヨコモ製品入荷【10月10日】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

まだ何とか雨は降らずに堪えている感じかな
このまま降らなかったりして??

今日最後の入荷商品はヨコモさんから

151010_171504.jpg 
RPB-35E2 7.4V3500mAh100C
RPB-58R 7.4V5800mAh100C
RPM-B215R24 RP/M2シリーズ21.5Tブラシレスモーター

151010_172757.jpg 
YT-25PB3 レーシングピットバッグ3
こちらは新製品のバッグです

151010_181212.jpg 
B7-DMS デジタルステアリングサーボ BD7用
BD7用のNEWサーボも入荷しました!
サーボマウントが一体型になっているタイプですね

151010_175931.jpg 
D-057M ドリフトカー用アルミ製ウイングステー(ブラック・ミッドタイプ)
D-057L ドリフトカー用アルミ製ウイングステー(ブラック・ロータイプ)
こちらも新製品です

151010_171230.jpg 
1/12用スポンジタイヤ、F1用ゴムタイヤも再入荷しました!!

151010_174847.jpg 
シリコンオイル各種も入荷しております。
アソシのショックオイルも各種在庫しております

151010_180515.jpg 
汎用品も色々と

151010_181326.jpg 
BD7用パーツも各種再入荷しております。

151010_180309.jpg 
ケースも色々なサイズがきました

今日はヨコモ製品もいっぱい入荷してきました
明日もちょこっとだけですが商品入荷予定です

ショップには話題のアイテム、人気アイテム盛りだくさんですよ
ぜひショップに、そしてサーキットに遊びにいらして下さいね

皆さまのご来店お待ちしております