まだまだ現役! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

やっぱりちょいと花粉が大変な感じしますね
僕は薬を飲んでいますが、それでも結構ツライです

外のエアブロー場所の掃除をしていたら、
タイヤカスではなくて、粉 がいっぱい集まりました
かなりの危険を感じましたね

今日も多くの方にサーキットご来場頂きました
有難う御座います
皆さんタミチャレマシンやハイエンドなマシンで楽しまれていましたよ
そしてよく見たら・・・

150228_160013.jpg 
TRF417V5マシンが大集合してました
まだまだ現役マシンですよね~

でもやーっぱりそろそろ419や他の色 が・・・ってボソッと
気になっちゃいますよね~
良く走る事は間違いないですからね

僕もいろんなマシンが気になってしょうがない
どーしよー

本日も皆様のご来店お待ちしております