話題いっぱいな金曜日 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店有難う御座いました

夕方になって当然のように寒くなりましたね
また凍っているんだろうか・・・

さてさて、今日はいろ~んな話題がありましたね

SuperGTのGT300クラスでのEVAの話もあったり、
2014年型F1マシンの発表が始まって、
噂通りな残念なデザインだったり・・・
TS040はシェイクダウンしたって話だったり

春に向かってこれからも話題続々と・・ですね

カムイ選手F1復帰で話題になりそうなF1ですが、
この2014年型をRC用ボディでは・・・

逆に版権が安くなるであろう2013年型ボディが出たりして
それはマクラーレンGT3も・・・
出ないかなぁ~
楽しみにしちゃうんだけどなぁ~
来週にはショーがありますし楽しみですね

さて週末、
来週末に向けてタミチャレの準備の方が多いかな
賑やかになるかな~

皆様のご来店お待ちしております

タミチャレのエントリーも受付中ですので是非