トゥエルブでトレーニング♪ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

風が無ければ絶好のお散歩日和な一日なんですけどねぇ・・・
時より飛ばされそうになるくらい強風が吹きます

そんな月曜日

140120_140304.jpg 

コースではお客さんがトゥエルブストックで激走中

最近、このトゥエルブストッククラスのマシンが走行しているのを見て、
トゥエルブやってみたーい!って方が多いんですよね~

やり方次第!では手軽に楽しめるクラスだと思うんですよね
トゥエルブマシンだと、ああしないと!とかこうしないと!とかって、
なんだか敷居が高い話が飛び交ったりしがちですが、
楽しみ方次第だと思います

アソシR5.2にリーディーモーターついてるだけで、
カッコ良くてテンション上がっちゃうっしょ
この後ろ姿を見てるだけでニンマリしちゃうよね