TB04のスパーギア部分 (*´∇`*) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

昨年発売されて大人気の『TB04 PRO』
タミチャレでも快走してますよね

そんなTB04ですが、
ちょいと気になるのがスパーギアカバーの部分
スパーをしっかり覆っているのでバックラッシュ調整がしづらい

実際、
バックラッシュが適正ではないと思われる状態で走行している方も多い・・・

って事で、
大胆にカットしている方
カッコよくリューターとか駆使して加工している方
いろいろなやり方をされているようですね

今日、拝見したお客さんのマシン・・・

140104_174833.jpg 

140104_180110.jpg 

めちゃめちゃカッコよく加工されていましたよ
職人技って感じですよね~

バックラッシュ調整もしやすくなって、
見た目もGOODになってますね

こういう部分での楽しみ方もアリですよね