TRF418がシェイクダウン! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

ちょいとBD7におされ気味な?!TRF418ですが

131229_174732.jpg
年末年始でマシンも完成したみたいで、
本日ついにシェイクダウン

140104_135133.jpg
マッチモアFLETAとリーディーモーターの組合せはステキ過ぎる
そしてバッテリーはとりおん
最強の組合せじゃないですか~

組み立ても順調に進んだようですが、
BD7と同様?!
モーターマウントサポート辺りの付け方を気をつけた方がいいみたいですね
シャーシが歪まないように

せっかく購入したマシンですから、
よく走るマシンになるように組立したいですもんね~

まだ取説がダウンロードできないから詳細が分からないですが、
ギアデフのプーリーが変わったのかなぁ。。。
設変されたのかしら?!?!

いやぁ~。気になるマシンだわさ・・・