入荷商品【6月30日】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

曇り空の日曜日
今日で今年も半分
2013年前半戦はいかがでしたかぁ~~??
後半も元気に楽しくいきましょー
イベント盛りだくさんですからね

さてさてまずは、入荷商品から
いろいろ来ていますよぉ~

130630_094429.jpg 
タミヤさんからはXBが新発売!
ついにTT-02シャーシ採用のXBが発売になりましたよん。

130627_154820.jpg
130627_154051.jpg
パーツやボディも色々来てますぅ~

130628_122335.jpg
マッチモアのブラシレスモーター、ストック系ターン数が発売になりました
かな~りカッコイイモーターですぞ

130628_122055.jpg
パワーステーション2は使い勝手が良くてかなり好評
ん?スタンドのロゴデザインが変わった?!
かなり前から??

130628_120705.jpg 
ヨコモさんからもブラシレスモーターが入荷しました!
人気のRシリーズ、21.5Tが発売になってます
3mmリーマーはひさ~しぶりの入荷ですね

130628_123543.jpg 
ゼノンさんからもいろいろ来ました!
パナレーサーのピニオンギア、
かな~り好評なんですが51T~60Tが新発売に

130630_094112.jpg
京商さんからはF1用ウイング2種類が新発売
WRAP UPのブラックウエイトも新発売ですね
アクティブホビーのアジャスタブル ボディマウントも
スクエアさんからはTA06MSやTRF101用ビスセット

さて、ブログ更新をかなりサボってしまった6月

いよいよ来週、1/12レーシング全日本選手権が開催されます
昨日もYAに練習に行ってきました

前日には急遽パーツが必要になり厚木まで行ったり・・・
130628_141524.jpg 

かな~り熾烈な争いしてる感じなんですが
いろいろな都合により僕の練習は昨日でオシマイ
や~っとこさベースが出来た感じなので、
もうひとステップ、マシンを仕上げたかったけど、
少ないながらも蓄積したデータをしっかり見直して、
持ち込みセットを考える事にします

レースにむけてしっかり準備したいと思います
1週間、ストイックに楽しむぞ~

今日も当サーキットではお客さんがガツガツ走行してますよ
皆様のご来店、お待ちしておりま~す