新製品続々と・・・ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

梅雨とはまったく思わせない天気となった日曜日~

本日はレース開催しましたよぉ~
ご参加頂きました皆様、誠に有難う御座いました
決勝レース、すべて物凄くクリーンな素晴らしいレースでした
しびれるような緊張感あるレース、堪りませんね

さて昨日今日と色々と商品が入荷してきてます
サラリと?紹介しちゃいますね~

130622_144110.jpg 
まずは大人気のトゥエルブマシン。
京商さんのプラズマRa 50thアニバーサリーキットです
50th記念モデルって事でオプションパーツが初めから入っているなど、
かなりお買い得なキットですよん

130622_143918.jpg 
オリオンのNEWブラシレスモーター21.5Tが入荷しました

130622_142234.jpg 
SMCの3.7V、7.4V(トゥエルブストック用)も入荷しましたよ~

130622_142515.jpg 
JFTの新しいコンパウンドAラバーが発売になりました
スパーギアなどもいろいろ入荷です!

130622_131400.jpg 
ヨコモのタイヤセッターが入荷!!

130622_131114.jpg 
人気のESC PRO2ターボや、
アソシのショックオイルなどなど。

130622_141155.jpg 
ULTIのトゥエルブ用タイヤや、
AMSのラジコンシール各種、
スクワットのケミカル類各種も入荷です~

130622_141425.jpg 
そして最後の無双組
WORLD GTマシンへのコンバージョンキットですよん

そして今日はキミヒコさんからの商品がいろいろ来てます

今日はちょいと人数少なめでしたが、
その分、予選回数を増やしたり、
かなり充実したレースが出来たかと思います
次回はタミチャレですね

さて、僕は・・・。
頑張ります

レースレポートはなるべく・・・早く頑張ります。。。

今、開催中のルマン24時間も残りあと2時間半。
楽しみですね

一言言うと・・・
自分にはできないもの・無いもの、
アスリート達や、その道のスーパーな人。
そういう人に敬意をはらえないのって残念ですよね。
自分にはこのルマンであのウエットでスリックタイヤで、
300kmで走る・・・なんて考えられないし。。。
そういう中で走る人を小ばかにするような事とか・・・
好き嫌いがあるにせよね・・・
僕には分からないな。

それでは、6月最終週も元気に楽しく過ごしましょ

皆様のご来店、お待ちしております~