ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。


テーマ:
本日もご来店頂き誠に有難う御座いました

9月最後の営業日となりましたね。

今週は火曜日、
そして第一になるので10月1日の水曜日も定休日となります
宜しくお願いします

お休み明けには雑誌が入荷してくるかな
新車情報も出ているみたいなので、
楽しみですよね~

そして週末、日曜日はオータムチャレンジ開催~
続々とエントリー頂いております
の~んびりなレース、楽しみましょ~
GTクラスのみの開催になります。
宜しくお願いしますっ

また木曜日
皆様のご来店、お待ちしておりますっ
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います~

月曜日ですが、
日中も夜もサーキットご利用頂いている方が居て、
とっても楽しいですね
有難う御座います
新車の色々な談義なども楽しいですよ

さて今日の一枚なのですが
(正確には昨日撮影しました)

140928_151731.jpg 

奇しくも?!BD7 2015で注目のバッテリー固定部分
偶然です!

滑り止めのシートはバッテリー側に貼っているそうですよ
そしてシャーシ側にはカッコよくステッカーが貼ってありました
かなりイケてますよね


さてセブン2015のバッテリー固定はどんな具合なのでしょう~!?
滑りにくいシートも付いているみたいですよね

その固定方法を試行錯誤するエンジニアあり、
スペースをカッコよく飾るユーザーあり、
いろいろと楽しいですね

本日は21時までの営業となります。
皆様のご来店、お待ちしております
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

昨日と同様、雲ひとつ無い青空で、
富士山もし~っかり見えましたよ

今日は皆さん待ちに待った?!
ヨコモさんの新型ツーリングカーが発表されるとあって、
ネットをまだかまだか・・・とチェックしている方が多かったですね

夕方にようやく発表されましたね~
BD7 2015ブラックシリーズ
(ブルーは無いみたいですね)

http://www.teamyokomo.com/product/onroad/mrtc_bd715b/mrtc_bd715b.html

いろいろな部分が変更になっていますね
是非チェックしてみてください

プロモーションムービーも製作してアップされていますし、
ユーザーに訴えかける感がめっちゃ出てますよ

「ヨコモはあなたを応援します!!」
というフレーズが個人的には気になりました

タミヤさんのTRF419、
XRAYさんのT4’15が発表され、
京商さんもホビーショーでプロト?を展示していたみたいですよね。

世界戦は来月6日、トゥエルブから始まりますね

10月に突入する2014年
熱くなりますね
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

あれ?今夜も遠方からのお客さんとの楽しいトークで遅くなっちゃいました
いろいろお話して楽しかったです
また是非、宜しくお願いしますっ
説明が下手なので、
始めたばかりの方に色々とお話すると超長くなっちゃいます
すみません

140928_134055.jpg 

今日のサーキットでの一枚

いくぞいくぞー!と出走を待つ4台でした

来週も楽しみですね
明日からまた1週間も宜しくお願いします
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

快晴の中、
今日も楽しくラジコンですね
適度な風と気温ですよ

またご案内させて頂きますが、
来週はオータムチャレ
GTクラスのみの開催にしようと思ってます
何ラウンドやっちゃいましょう~
エントリー受付中ですので是非

ってなわけで?!
本日はGTクラス規定のマシンがいっぱい走ってますよん
ピット見学してたら・・・

140928_111924.jpg 

ス・・・
スプリング沼にハマリ中の方が
これは結構深い沼ですぞ

これも一つの楽しみ方ですね

本日も皆様のご来店お待ちしております
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴の日曜日です

気持ちイイ~青空ですね
絶好のインドアラジコン日和

140928_113343.jpg 

先週は日曜の営業できなくて、
皆さんにご迷惑をお掛けしちゃいました。

今日は朝一からた~くさんの方にご来場頂き、
グリップしてるぜ~なタイヤスキール音?が響いていますよ

一日、思いっきり楽しんじゃってくださいね~

皆様のご来店、お待ちしておりま~す
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

夕方になるにつれ、少しずつ涼しくなってきました。
そろそろ一枚、羽織るものが必要ですね

さて本日の入荷商品、ご紹介しちゃいますね

140927_160510.jpg

まずはコチラはタミヤさんの新製品
TA06のギアデフカバーのアルミタイプですね
そして収縮チューブです

140927_155435.jpg 
フタバさんのサーボも再入荷しました!
こちらのタイプ、お値段も手頃で性能も十分だと思いますよ

140927_151727.jpg 
プロトフォームの1/12用GTボディも再入荷です!

140927_160313.jpg 
GTクラスでオススメなソレックスタイヤも来ました!
24?28?!どちらがベストなのでしょう~!?

140927_155805.jpg 
WRAP UP NEXTさんからは、
4PX用の液晶保護フィルムが発売になってますよ~。
艶あり、艶無しと2種類ありますよ。
切って貼れるセッティングウエイト、
陰ながらの原動力?!

140927_160027.jpg 
汎用品各種です!
ライドのスプリングは変わらず人気ですね
スクエア・アクティブのコネクター類も入荷しておりま~す。

9月最後の週末、
本日は20時まで、明日は朝9時より営業となります
皆様のご来店、お待ちしております~
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座います

気持ちイイ~天気で、
気分よくラジコンで遊べちゃう感じですね
トゥエルブもツーリングカーも、
いろんなマシンが走行されていますよ~

ショップの方には商品が到着してきました
マッチモア製品がいろいろ来ましたよ

140927_115508.jpg 
FLETA PROが再入荷です
色々調整も出来るので楽しいですよ

140927_114902.jpg 

セットアップボード、マットのほか、
コネクター類などなど、汎用品も色々再入荷です!

140927_125158.jpg 

人気のスプリング、X-GEAR製が再入荷です
これで全種、しっかり在庫ありますよ~。
ぜひ色々とトライしてみてくださいね

まだまだ商品が到着していますので、また後ほど

皆様のご来店お待ちしておりますっ
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴の土曜日

今日はすっきり晴れ渡ってますね~
半袖だと少し涼しく感じたりしますが、
てきと~な風が心地よいです

140927_113507.jpg 
いい天気

先週末は残念ながら臨時休業でしたので、
2週間ぶりの週末。
待ちわびた? お客様達が、
朝からガンガン走行されていますよ~

商品もいろいろと入荷してきます
楽しみ~な週末
皆様のご来店お待ちしております
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もご来店頂き有難う御座いました

おかげ様で夜も賑やかでしたね
平日夜のラジコンものんびりで楽しいですね~
僕もまったり遊ぶ用のマシンを一台作ろうかな
何がいいですかね~

今日は少しだけですが商品入荷してきましたよ

140926_163617.jpg 

変わらず人気のHUDY製品各種と、コネクター類などなどです
グラステープはやっぱりHUDY製がイイですね
使い方によっては数日もつ・・・ 

さてさて、
楽しみな週末が来ますね
ぜひ遊びにいらしてくださいね

明日は朝9時からの営業となります
皆様のご来店お待ちしておりま~す
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。