ワンフェス2016[夏]に行ってきました | ジュンなモノ作りライフ

ジュンなモノ作りライフ

模型作りを中心に製作記を書いています!
Ma.K.(マシーネンクリーガー)をメインに作っています。

こんにちは

7月は仕事が繁忙期のピークでなかなかモケれず&ブログも久しぶりに^^;

モチベーションも下がり気味だったのもありワンフェスに行ってきました(´∀`

朝9時頃、タケゾーさん、人参さんと海浜幕張駅で合流後、会場へ。




暑かったなぁ〜
一時間ぐらい並んだかな。
この時、既にビール飲んでますw


開場に入ると思っていたより大混雑でもなくじっくり見れる感じでした。

会場は…
全然写真を撮ってませんでした^^;
アメブロ、展示会の知り合いの方やマシーネンの展示会での知り合いの方々とも挨拶したり話をしたり会場内をじっくり見学。

目当てだったマシーネンクリーガーのコーナーと




横山先生とMAX渡辺先生のトークショーもちょこちょこと聞きつつ見てきました。




サフス顔ハメ!?
も記念にやりました(≧∇≦)b


それと戦利品などなど…








たいすけさんの1/20フィギュア。
限定4個で出来立てホヤホヤとのことで
即購入^^




見てたら欲しくなって「にゃふす」購入w





SAFSの内装ディテールとなるキットを購入。やっぱフィギュアを間に立たせたいですね〜




こちらは1/20のお爺さんフィギュア。
おねえちゃんや男性パイロットのフィギュアはよくあるけど
お爺さんフィギュアは無いな〜と思い
値段もお手頃だったので購入。
完成写真、撮り忘れてしまった^^;


それと



WARHAMMERのブースもあり
シタデルカラー5色を買いついでに
このダークエルフのリーダー格ウイッチも買ってしまいました。
この方、強い魔法使うんで我がダークエルフ軍勢に加えたいと思ってたら
安く売ってたのでついつい^^;

ということで
だいぶ仕事のストレス発散して
モケのモチベーション上がったので
楽しむぞっと!


ではではまた次回に〜!