第7回RRM展示会に行ってきました&温泉でまったり | ジュンなモノ作りライフ

ジュンなモノ作りライフ

模型作りを中心に製作記を書いています!
Ma.K.(マシーネンクリーガー)をメインに作っています。

先週末三連休は、福島県・磐梯熱海へ旅行してきました。

ちなみに「なぜ”熱海”という地名が!?」は勉強になりましたw
#詳しくはwikipedia先生にw

主目的は、こちら

7thRRM

第7回 リアルロボットモデラーズ展示会 への参加でした!

本当に素晴らしい展示会で、もんの凄い作品ばかりでガン見しまくりでした。

また、新たに沢山のモデラーの方と出会えて色々お話も聞けて
それが一番勉強になりましたし、楽しかった~!
そして、
展示会運営スタッフの皆様、大変お世話になりました&お疲れ様でした!

また来年も是非参加させて頂ければと思いますm(_ _)m

それで、作品の数々は、

またまたスーパーカメラマンのアメブロフレンド、さんちゃんの
さんの徒然日誌
に全作品!?が掲載されていますので是非ご覧くださいませ^^
って毎度、楽させて貰ってるようですみません(→o←)ゞ

とはいいつつも写真が無いのは寂しいのでw、
ガンプラではなくて、私の世代のロボットアニメ系で
これは!!(@@と思った1作品。

ダンバインとビアレス

ダンバインとビアレス、凄い作品でした。
エングレの表現が凄い精巧で作り方聞けなかったのが残念(泣
そして再びオーラバトラー作ってみたいな、的な熱がふつふつと...(いつになるやら

それと、

ダグラム勢揃い

ダグラムを中心に記念撮影のチャンスがあったので撮影w

こうみると、ダグラムも作りたくなるじゃないですかぁ...(;´Д`)ノ来年かな。




さて。

1日前にさかのぼり、

三連休は旅行も込みでして、11月1日(土)は、

ホテル 華の湯

こちらに宿泊しました。

温泉は「美肌の湯」と言われているそうで、

無色透明で、少しヌルっとした感じでとても良い温泉でした(´∀`)
特に展望風呂は、目の前の山の紅葉がパノラマ的に見れるし、浴場内に畳が敷かれていて
空いてるときはそこに寝ちゃえるのがもう最高♪

食事はビュッフェでどの料理も美味しく、大満足。

ということで、
来年もRRM展示会の際はこちらに宿泊しようと思いますヾ( ´ー`)

さて、次回こそ!?ヅダの製作記を書こうw


ではではまた次回に~!